ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年08月28日

アークテリクス2011Fall/Winter

アークテリクス2011Fall/Winter

昨日秀岳荘で行われたアークテリクスの説明会に行ってきました。
今年のアークはエッジスポーツ向けの新製品が多く発表されていましたが、僕が見たかったのはゴアテックスアクティブシェルを使ったFLシリーズ。

やばい。
実物見て、説明聞いたら欲しくなったw




同じカテゴリー(調査)の記事画像
ホグロフスのセール
北海道キャンピングガイド2009
新仕様?!
買い物ついでに
2007年新製品@スノーピーク part3
2007年新製品@スノーピーク part2
同じカテゴリー(調査)の記事
 ホグロフスのセール (2011-03-23 00:32)
 追加?!ユニフレームの2010年廃盤品 (2010-02-03 12:00)
 ユニフレームの2010年廃盤品 (2010-01-07 18:00)
 北海道キャンピングガイド2009 (2009-04-25 22:59)
 コットの値上がり幅とか (2009-02-02 00:39)
 スノーピーク2009年新製品 (2009-01-26 22:56)

Posted by 大木煩悩 at 20:54│Comments(4)調査
この記事へのコメント
自分も出席して記事をエントリーしてました。あんなにたくさんのラインナップを見たのは久しぶりで、テンション上がりましたね笑。
Posted by ezo at 2011年08月28日 21:19
>ezoさん

ハード、ソフトともあんなにたくさん見られたのがうれしいです!
しかもサンプルのサイズが普段使っているサイズだったので、ハードシェルのサイズ感が全て確かめられましたw

FLシリーズ、当初あまり期待していなかったのですが、説明聞いて物欲刺激されまくりでした(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2011年08月28日 21:50
アークの説明会は僕も行きたかったのですが、TRUE CAMPと重なっていたので断念しました。
まぁ、説明を受けたところで、高額過ぎて買えないのですが(苦笑)
でも、勉強の為に参加したかったなぁ。
Posted by furutori at 2011年08月29日 08:56
>furutoriさん

かなり勉強になりましたね。
機能の根拠がはっきりすると安心して買えます。
今回はかなり多くのモデルを試着できたのも大きいです!
ハードシェルかなりの種類がありました。
秀岳荘でも扱い多いと思いますが、ここまでの種類試着できるのはなかなか無い機会だったので。
Posted by 大木煩悩 at 2011年08月29日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アークテリクス2011Fall/Winter
    コメント(4)