ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2013年02月18日

顔まで雪まみれ

顔まで雪まみれ

10日ぶりの更新です(^^;
一旦更新サボるとなかなか記事が書けませんねぇ。イカンイカン。
コニファーキャンプ記事も完結してませんが、リハビリ的にサニー記事を上げようかと汗


顔まで雪まみれ

日曜日にドッグランに行ってきました。
レッスン中のプードル君達のレッスン終了を待って、3頭でドッグランへ。

顔まで雪まみれ

「行くぞ!」とばかりにプードル君を誘って、走り回るサニー。
サニーは初めて会った子達ですが、3頭とも月齢が近く、非常に仲良しになりました。

顔まで雪まみれ
顔まで雪まみれ
顔まで雪まみれ

頭から雪に突っ込み、顔まで雪まみれ雪
でもこれが気持ちいいんでしょうね。

顔まで雪まみれ

フリスビーの練習なんかもしてびっちり運動したサニーは珍しく自分から帰ると言い出したビックリ
店内に戻るとプードル君の飼い主さんの側にくっ付いてくつろぐサニー…

一体どこの子だw



同じカテゴリー(☆ワンコ)の記事画像
週刊サニーVol9
週刊サニーVol8
週刊サニーVol7
週刊サニーVol6
週刊サニー Vol5
週刊サニー Vol4
同じカテゴリー(☆ワンコ)の記事
 週刊サニーVol9 (2014-06-12 18:00)
 週刊サニーVol8 (2013-12-26 19:23)
 週刊サニーVol7 (2013-11-06 22:14)
 週刊サニーVol6 (2013-10-15 23:14)
 週刊サニー Vol5 (2013-09-06 13:13)
 週刊サニー Vol4 (2013-08-29 13:22)

この記事へのコメント
おはようございます!?
夜分遅くすみません!?

我が家のネコっぽいワンちゃんは散歩あまり好きではなく、暖房機のそばが大好きのようです…(笑)
寒くても、暑くてもつれてこうかと思うと、玄関で踏ん張りながら爪を立ててます♪
楽と言えば楽ですが、なんか寂しいです…(笑)

サニーくんは散歩大好きなんですね~(*≧∀≦*)
Posted by yah at 2013年02月19日 03:56
ワンちゃん達は寒くないのでしょうかね?

雪まみれのサニー君が愛らしいです♪

サニー君とプードル君との可愛い2ショットも萌えますなw(笑〉
Posted by コチタクコチタク at 2013年02月19日 08:06
ばっちりカメラ目線が決まってて
読者を釘付けですね。
雪まみれで遊ぶサニー君の気持ちがよくわかります(笑)
楽しいですもんね(^o^)/
Posted by かえる at 2013年02月19日 09:29
>yahさん

夜勤明けですか??
yah家のワンコは外に出たがらないんですねぇ。
サニーは雨が降ろうと槍が降ろうと、散歩に行かないと気が済まないらしく、行かないと不機嫌になります(^^;
満足すると、俺にかまうなオーラをちょっと出しますw
Posted by 大木煩悩 at 2013年02月19日 12:32
>コチタクさん

長毛種なんで寒くないんでしょうねぇ。
一緒に寝ると暖かいですw
プードル君もそうなんですが、雪まみれになると体中に雪玉が付くんですよ。
ひどい時は、朝から洗面所で簡易風呂です(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2013年02月19日 12:35
>かえるさん

落ち着いているときは結構カメラ目線になってくれます。
人間も大の字に雪に埋まると清々しい気分になりますよねw

車が嫌いなので、ドッグランに行くまではテンション最悪なんですが、お店につくと自動ドアが開くのを待てないくらい、ハイテンションになりますw
Posted by 大木煩悩 at 2013年02月19日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔まで雪まみれ
    コメント(6)