ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年03月24日

びっくりチャーシュー

昨夜カミさんが急遽外出することになり、子供達と外食することになった。
下の小僧の希望でラーメン食べに当別のなかむらに。

なかむらの焼肉はこっちの記事で。
http://bon.naturum.ne.jp/e143954.html

びっくりチャーシュー

子供たちはチャーシュー麺が良かったようだが、注文しても食べきれないことが多いので、一つだけチャーシュー麺にしてチャーシュー分けることにした。
1日限定10食となっている「びっくりチャーシュー@980円」を注文。

出てきたのは見た目普通のチャーシュー麺だが…
びっくりチャーシュー

厚さが2cmくらいある!
これが3枚も入っているボリューミーなラーメンだったw
子供たちにチャーシュー分けたけど、1枚でも余し気味。
おっさんには一人で平らげることは難しい、若者向けメニューだねコレ。
最近トントロとかも苦手になってきた。年だねぇ。

豚肩ロースを使ったここのチャーシューは味付けが薄いこともあり、この量はさすがに飽きてくると思うが、そこは焼肉屋。別皿で焼肉のタレが付いてきますw




■所在地:石狩郡当別町太美町17南2
■営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:00くらい。ラーメンはスープなくなり次第終了)
■定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日お休み)
■電話番号:0133-26-2039



同じカテゴリー(外で美味しいもの)の記事画像
長崎出張
トルコライスリベンジ
トルコライス??
武闘派ラーメン
浦和であっさり中華そば
清水ドライブイン十勝亭
同じカテゴリー(外で美味しいもの)の記事
 長崎出張 (2013-03-13 22:16)
 トルコライスリベンジ (2013-01-11 13:40)
 トルコライス?? (2013-01-09 21:20)
 武闘派ラーメン (2012-12-19 14:05)
 浦和であっさり中華そば (2012-10-31 21:44)
 清水ドライブイン十勝亭 (2012-10-12 13:10)

この記事へのコメント
だめっす~

お腹空いて来ました・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月24日 16:53
>londy55さん

まだ仕事中…
腹減った!!
Posted by 大木煩悩 at 2011年03月24日 22:24
うまそう!!
でもこれって、ハンバーグみたいなもんですな。笑
Posted by 餅 at 2011年03月24日 22:42
大木さんから、なかむらの話は聞いていて、以前から行きたいと思っているのですが、未だ叶わず。

そのチャーシュー、超美味そう!
別皿の焼肉のタレにも興味津々です。
コレにライスが付けば、最強っぽいですね。
全部食べ切れなさそうですが・・・
Posted by furutori at 2011年03月25日 01:44
>餅さん

ラーメンの具材じゃなくて、ご飯のおかずですよ、これw
Posted by 大木煩悩 at 2011年03月25日 12:31
>furutoriさん

ライス最強なんですが、食べきれませんよ(^^;
僕はスープ飲みなので、この量だとスープもかなり脂っこいですからね。
昔はこれ2杯とか食べてたんですけどねぇ...
Posted by 大木煩悩 at 2011年03月25日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくりチャーシュー
    コメント(6)