ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年04月25日

今年も

早いもので今週末からはGWですね。
まだまだ朝晩寒いですが、北海道もようやくキャンプシーズンを迎えようとしています。
僕は新年度に入り仕事が忙しくてずっとインドアだったのですが、ようやく落ち着いてきました。早速カタログ集めて不足していたアウトドア成分を吸収しています。
一方休日も仕事だったのでその影響が出たのか、仕事一段落した途端に嫁がインフルエンザで寝込んでますが(^^;
彼女が復活してくれさえすれば、GWは無事キャンプとなりそうです。
今年も

内容が大きく変わることはないと思うのですが今年も購入。
やっぱりコレ買っておかないと、新年度のキャンプシーズン始まった気がしませんw



同じカテゴリー(その他キャンプ道具)の記事画像
北海道キャンピングガイド2013
白樺薪の調達
BE-PAL7月号
グランズレメディは本当に効果があるのか
ソリすべり解禁@ジップフィー
滑走
同じカテゴリー(その他キャンプ道具)の記事
 北海道キャンピングガイド2013 (2013-04-29 21:52)
 白樺薪の調達 (2011-11-01 13:13)
 BE-PAL7月号 (2011-06-10 12:57)
 グランズレメディは本当に効果があるのか (2011-03-28 12:00)
 ソリすべり解禁@ジップフィー (2011-01-07 13:09)
 滑走 (2010-11-09 23:46)

この記事へのコメント
こんにちは!

我が家もキャンピングガイド今年も買っちゃうんでしょうね~笑
毎年ほぼ変わらないのにって思うのですが。

今年のGWは5月3.4.5の2泊で古山予定しております。

コニファーに行きたかったんですが、2泊ならスケージュール的にきついのでもう少し近めの夕張です。

ユンニの湯、長沼温泉を楽しむ予定です!
ジンギスカンや、アイスクリームでも食べてゆったりと、まったりと過ごす予定です!!!

ちなみにないことわが社の連休は8連休と長いのですが、息子が部活入っちゃったので以外に休みが合わないんです・・・
Posted by yah114 at 2011年04月25日 15:21
こんにちわー

うちのファミキャンデビューいつになるかな~?

いよいよシーズンインですね!
楽しみです☆
Posted by londy55londy55 at 2011年04月25日 17:25
キャンピングガイド
内容はさほど変わらなくても、気になりますよね~
我が家はまだ買ってませんが(笑)

温泉クーポンも付いてたりして、よさげ!!
Posted by ぷーさんぷーさん at 2011年04月25日 21:07
>yah114さん

古山ですか?よいですねぇ~
コニファーも行きたいんですが、yahさん家ほどではないですが、やっぱり距離を気にしてしまいますね。札幌からでもやっぱり2泊はしたいところです。

我が家は今GWは友達と定山渓です。コテージですw
Posted by 大木煩悩 at 2011年04月25日 21:15
>londy55さん

いよいよファミキャンのシーズン開始ですよ!!
本買ってあちこち行きましょう!
現地でお会いするかも?!
Posted by 大木煩悩 at 2011年04月25日 21:16
>ぷーさんさん

やっぱり毎年買わないと始まらない感じですよw
温泉クーポン結構使えますね!
あと、知っているキャンプ場でも電話番号調べたり、家族で計画立てたりするのに、やっぱり本だと使いやすかったりします。

友達とキャンプ行った時は現地で次の計画とかw
Posted by 大木煩悩 at 2011年04月25日 21:19
僕もキャンピングガイド買いましたよー
今年は掲載されずに残念・・・(笑)

諸事情で、今年はあまりキャンプに行けないかもしれません。
SPWも行けない見通しです。

でも、まだ行けるので、行けるうちに沢山行きたいなーと思っています。
Posted by furutori at 2011年04月26日 00:51
>furutoriさん

買いましたねw
今年は載っていませんでしたか。furutoriさん家は結構いろいろなキャンプ場行ってたらしたので載ってるかと思ったのですがね。
うちは昨シーズンはほとんど定山渓でしたw

GW天候が怪しいですが、気持ちの良いキャンプ日和になるといいですよね!
うちは下の小僧のキャンプ行きたいと騒ぎはじめてます(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2011年04月26日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も
    コメント(8)