ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2013年03月24日

定山渓温泉ミリオーネ

定山渓温泉ミリオーネ

週末に定山渓温泉ミリオーネに行っていました。
定山渓は普段キャンプに来ることのほうが多いので、変な感じです。
いや、普通は温泉に入りに行く場所なのですが(^^;

これは帰る前のしたの小僧なのですが、貫禄ありすぎw
定山渓温泉ミリオーネ

到着するなり浴衣に着替え温泉を満喫するしたの小僧。
今回は兄ちゃんの小学校卒業おめでとう&お疲れ様の温泉だったのですが、下の小僧の方が楽しみにしていたみたいw

定山渓温泉ミリオーネ

本当は自然の村でスノーシューでもなんてプチアウトドアを考えていたのですが、
浴衣に着替えると完全にダラダラモードw
まぁ無理だよね。

定山渓温泉ミリオーネ

夕食はバイキング。
この日は満室で人の多さに圧倒されましたビックリ
僕はテンション高くなって酔っ払い、あっという間に爆睡モード(^^;

定山渓温泉ミリオーネ

でも温泉はしっかり堪能してきました。

【温泉分析書】
定山渓温泉ミリオーネ定山渓温泉ミリオーネ
↑クリックで拡大します

ミリオーネのお湯はナトリウム-塩化物泉で分析表では79.6℃の中性低張性高温泉
ただ、これだけの施設になるとやはり加水や消毒してますよね。お湯は特にこれといった特徴が感じられず。
でも広々とした大浴場や檜風呂に浸かって癒されたぁ

やっぱ温泉っていいね♪




同じカテゴリー(☆温泉施設)の記事画像
湯宿くったり温泉レイクイン
ゆのみの湯
しんしのつ温泉 たっぷの湯
ニューしのつ温泉クラブアイリス
同じカテゴリー(☆温泉施設)の記事
 湯宿くったり温泉レイクイン (2013-02-07 19:22)
 ゆのみの湯 (2010-02-02 18:00)
 しんしのつ温泉 たっぷの湯 (2009-09-09 00:53)
 ニューしのつ温泉クラブアイリス (2009-09-07 13:15)

この記事へのコメント
キャンプもいいけど
温泉は、もっといいです!
下の息子くんの貫禄凄いですね(笑)

そう言えばウチはまだ家族でお祝いしてないです。
Posted by かえる at 2013年03月24日 23:58
>かえるさん

横のビールの缶が様になってますw
温泉浸かると…何も出来ませんね。
うちはリビングシェルが冬の修理中で、次はGWになりそうです。
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2013年03月25日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定山渓温泉ミリオーネ
    コメント(2)