ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2013年10月15日

週刊サニーVol6

週刊サニーVol6

既に週刊じゃないですが、サニーネタはこのタイトルで行こうと思いますw

10月連休最終日の体育の日。この連休は次週のキャンプに向けての休養としていました。

朝遅めの散歩から帰るといつも行くしつけ教室ドッグランから電話があり、あわてて用意して出発。


週刊サニーVol6

サニーにとっては骨折以来久しぶりの他犬と遊ぶドッグラン。

すっかり怪我も癒え元気いっぱい。

週刊サニーVol6

教室から電話もらったのは会いたかったお友達が来たから。

写真でも見間違えるほどよく似ていて、とっても会いたかったシェルティーのサミエル君。

週刊サニーVol6

一歳年上のサミエル君。サニーより一回り大きいですが、そっくり顔です!

左がサニー、右がサミエル君のはずですが…パッと見わからん汗

飼い主さんに聞いたところ、サニーと同じく函館出身で、同じ系列のペットショップ出身。これはなんらかの血縁関係がきっとあるはず!

初めて会った2頭はガウガウやりながらも思いっきり走り回っていましたニコニコ

週刊サニーVol6

サミエル君がお昼に帰り、うちもそろそろと思っていたところで、子供のころから同じく教室で訓練を受けていたお友達が見えて、ドッグラン第二ラウンド開始!

新しいお友達も参加し、またまたランを爆走w

週刊サニーVol6

体育の日に思う存分走り回りました。

週刊サニーVol6

家に帰ったら夕飯も早々に爆睡モード。

週刊サニーVol6

こんなにぐっすり寝たの見たことない!

背もたれから落下しても寝てるw

週刊サニーVol6

よっぽど楽しかったんでしょうね。

来週はいよいよ一家揃っての秋キャンプです。



同じカテゴリー(☆ワンコ)の記事画像
週刊サニーVol9
週刊サニーVol8
週刊サニーVol7
週刊サニー Vol5
週刊サニー Vol4
週刊サニー Vol3
同じカテゴリー(☆ワンコ)の記事
 週刊サニーVol9 (2014-06-12 18:00)
 週刊サニーVol8 (2013-12-26 19:23)
 週刊サニーVol7 (2013-11-06 22:14)
 週刊サニー Vol5 (2013-09-06 13:13)
 週刊サニー Vol4 (2013-08-29 13:22)
 週刊サニー Vol3 (2013-08-16 13:16)

この記事へのコメント
えー!
サミエルくん、ココに見えました!
というか、二人並んだ写真が、あれ?いつの間にココが?と思ったけど、どっちがココ?と、頭ん中が良く分からないことになりました(*_*)

血縁関係ありますね!
これは間違いなく!

サニーくん、すっかり復活したようで良かったですね(^-^)
Posted by ニコニコ at 2013年10月16日 22:57
>ニコニコさん

サミエル君、激似です。
教室の画像、いつも間違えます。
普段サミーって呼ばれているようで、呼び名まで似ていますw

サニーは完全復活。
もういつでも遊べますw
Posted by 大木煩悩 at 2013年10月17日 12:33
完全復活おめでとうございます!

サミュエル君!
1歳年上?むむっ まさかジークの兄弟とか?
HOUDYさんに是非登録して欲しいです

しっかしサニー君、気持ち良さそうに
寝てますね~っ
Posted by ジークまま at 2013年10月17日 16:39
楽しそう!!
ケガの快復よかったですね
ソファーの背もたれから
落ちる事あるんですね(゜.゜)
Posted by かえる at 2013年10月17日 16:51
>ジークままさん

サニーはさらにパワーアップしてました(^^;
暴れ具合がパワフルになってます。
ただ、家にいた時間が長かったので、多少コマンドが強化されたっぽい。
ギブスしてたためケージ外で寝ていたので、ハウスコマンドが薄れてますが…

そう、HOUDY入れてみてほしいんですよね。
その時スマホ忘れて紹介できなかったから、次回あったときにでもお知らせしようと思ってます。
Posted by 大木煩悩 at 2013年10月21日 13:26
>かえるさん

ウトウトしてると結構落ちそうになりますよ。
サニーが大きくなって、背もたれも大分へたってきたので、背もたれ自体低いし。

フラッシュ点けても全く反応なし。
爆睡すぎですねw
Posted by 大木煩悩 at 2013年10月21日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週刊サニーVol6
    コメント(6)