ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2007年04月14日

予定を変更して

外の気温は1度。相変わらず寒いです。
GWまでには暖かくなるのか?ちょっと心配。
昨日なんて軽く吹雪いてましたからねぇ。4月だぞ、おい。

そんなわけで、なかなかキャンプにいけなくて悶々としてると道具買いに走りがち。
先日購入した小物ネタUPしようかなぁ~と思ってたんですが...

予定を変更して

記事の途中ですが、予定を変更します。
神が光臨なさいました!!


同じカテゴリー(☆キャンプ道具)の記事画像
暑い夏
ユニフレームカードの景品
ユニフレームカード
ユニフレームカタログ2007
いよいよユニフレーム2007新製品が発売されますね
同じカテゴリー(☆キャンプ道具)の記事
 暑い夏 (2007-06-21 09:56)
 ポイント3倍! (2007-04-20 13:11)
 ユニフレームカードの景品 (2007-04-01 12:48)
 ユニフレームカード (2007-03-31 13:53)
 ユニフレームカタログ2007 (2007-03-20 00:44)
 いよいよユニフレーム2007新製品が発売されますね (2007-03-15 00:10)

この記事へのコメント
あらっ!あららららららら
いっちゃいましたかぁ
いいですねぇ~~~っ

しかし、今日はすごい天気でしたねぇ
プチオフ開催地の下見を途中で断念しましたよ~(T_T)
だって、我が家はもう夏タイヤ・・・(T_T)
Posted by MEGU at 2007年04月14日 21:48
やははは。やっちゃいましたかっ!

「STAY COOL」
が、にくいぃ。

お外は1度ですか…

こちらはポカポカ陽気で家の中なのが
恨めしかったです(泣)
Posted by りるっち at 2007年04月14日 22:49
いっちゃいましたね〜(^^)v
カッコいいです。
Posted by tomo0104 at 2007年04月14日 22:57
これは、いいわ^^

僕も欲しいんだけど・・・
値段が・・・
Posted by takashi at 2007年04月14日 23:38
>MEGUさん

この天気、何なんでしょうね?!
このままだと道具買いすぎでキャンプいけるころにはお金なくなってますよ(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2007年04月15日 00:57
>りるっちさん

何せ雪降りましたから~
そのせいか、モービルクールは大層冷えてましたw
Posted by 大木煩悩 at 2007年04月15日 00:58
>tomo0104さん

次のネタ用に今いじりまくってます。
とりあえず、今夜はACでつけっぱなしにして、明日どれだけ冷えてるかな?
Posted by 大木煩悩 at 2007年04月15日 01:00
>takashiさん

本当はボーナス狙いだったんですが、yahooポイントなど溜まったので行けました!
takashiさんがもっと欲しくなるようなインプレしますよ~w
Posted by 大木煩悩 at 2007年04月15日 01:01
ォオー!!(゚д゚屮)屮

めっちゃ高いやん!!
いいですな~。。。
家は新しいお靴を買ったので懐が、
超((((;゚Д゚))))サムーでございます。
Posted by eco。 at 2007年04月15日 01:03
>eco.さん

庫内だけでなく、懐も冷やしてくれますw
まさに神!
Posted by 大木煩悩 at 2007年04月15日 01:38
お邪魔します。

つ、ついに購入!!
神が降臨だっ!!!!!!!

使い道がありすぎて使い切れなくなって、オクは避けてください!!笑
Posted by yah114 at 2007年04月15日 10:30
ガスで冷えるのよね~。いいな~。
33Lも入るのよね~。いいな~。
いいな~。いいな~。

以上、素直な気持ちのいいな~。でした♪

いいな~~~~♪
Posted by さまさま at 2007年04月15日 12:05
あら~手に入れちゃったんですね~(笑)
使い心地はどうですかね~
Posted by mb190spl at 2007年04月15日 12:13
いったのね~でする~(^^;

少なくとも今のは、私達が持ってたころより性能がアップしてるそうでする(オーナー談)

しかし・・・・・いっちゃったのね~(^^;
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月15日 19:27
>yah114さん

早速ACでビールを1ケース冷やしてますよ~
Posted by 大木煩悩 at 2007年04月15日 20:43
>さまさまさん

33Lは思ってたよりずっと容量がありますね。
冷却パネルがありますが、庫内もフラットなんで、デットスペースも思ったより少ないです。

さまさまさんのところは知らないうちに追加されてると思うw
Posted by 大木煩悩 at 2007年04月15日 20:47
>mb190splさん

使い心地は...まだまだ未知数(^^;
ただ思ったより大きくは無かったですよ。
空の状態wだとそれほど重くも無かったです
Posted by 大木煩悩 at 2007年04月15日 20:52
>スローライフ・ufufuさん

逝っちゃいました(^^;
かなり早まって逝っちゃいました。
カミさんには、「死ぬ前に、もう思い残すことはない...」という勢いで買ってるねって言われちゃったw
Posted by 大木煩悩 at 2007年04月15日 21:49
おーっ、降臨しましたねっ^^ 羨ましいけど、僕はガマンっ! 使い心地とかレポお待ちしてます^^
Posted by サン at 2007年04月15日 22:52
>サンさん

まずは到着後のレポをUPしましたよ~
AC電源でカミさんのビールを一生懸命冷やしてますw
Posted by 大木煩悩 at 2007年04月15日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定を変更して
    コメント(20)