ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年07月11日

夏カレー



暑い夏はやっぱりカレーでしょ!!
生ラムソテー@ポルコ



同じカテゴリー(外でカレー)の記事画像
華麗なる年末年始
健康診断後にピカンティヘ
GOAN dish
満腹ポルコ
がっつり
宮崎のスープカレー
同じカテゴリー(外でカレー)の記事
 華麗なる年末年始 (2014-01-04 01:09)
 健康診断後にピカンティヘ (2013-08-22 18:30)
 GOAN dish (2013-07-23 22:18)
 満腹ポルコ (2013-04-04 23:01)
 がっつり (2012-11-20 22:11)
 宮崎のスープカレー (2012-09-14 12:03)

この記事へのコメント
こんばんわ!

スパイシーな香りが漂ってきそうw
ポルコ!行ってみます!(^¬^) ジュルッ♪
Posted by コチタク at 2012年07月11日 19:32
こんばんわ~ヽ(´ー`)ノ

ポルコ、まだ行ったことありません~。
次はココに決定です~( ´艸`)♪
Posted by captainHG at 2012年07月11日 19:58
>コチタクさん

疲れているときこそスパイス補充!
気合が入りますよ~
Posted by 大木煩悩 at 2012年07月12日 12:33
>captainHGさん

現在唯一(?)通っているカレー屋さんです。
スパイスの使い方がとっても好みなんです。
気合が足りない時はここのカレー食べてますw
Posted by 大木煩悩 at 2012年07月12日 12:36
キムタク効果で我が家では
ジャワのスパイシーカレーを食べました。
普段はバーモントの甘口なのに(笑)
Posted by かえる at 2012年07月12日 17:40
私もここのカレーがお気に入りで月に1回は必ず食べに行ってます。
ほぼ土日限定目当てですけど(^^)
最近は納豆挽肉がお気に入りです。
Posted by jamis at 2012年07月13日 02:59
>かえるさん

この日の夕飯は家カレーでした。
うちはなんだろう??
ジャワカレーのスパイシーさ、僕も結構好きなのですが、兄ちゃんが辛いの苦手で(^^;

実家のカレーはバーモント甘口でしたw
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2012年07月13日 13:21
>jamisさん

納豆大好きです!
今回のラムまでしばらく納豆が続いていましたよ。
で、今日は納豆トッピングw
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2012年07月13日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏カレー
    コメント(8)