ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2013年06月02日

運動会が無事終わりました

運動会が無事終わりました

雲ひとつない見事な快晴の土曜日。
無事運動会が終わりました。
毎年運動会は天気が微妙で、毛布にくるまったり、ダウン着てたりしたんですが、今回は半袖・短パンでも暑かった。

緊張気味の下の小僧。
ぽっちゃり体型ですが、実はリレーの選手w
5年連続でリレーに出てます。

運動会が無事終わりました

今年から観客席の兄ちゃん。

運動会が無事終わりました

うーん、ピントがずれた(^^;
無事にリレーも走り終えて、ゴールで前走の子と抱き合って喜んでいたのが印象的でした。

運動会が無事終わりました

精一杯頑張った人と、待ちくたびれた人(犬)
仲良く昼寝w

でも無事大イベントが一つ終わった〜
さぁ、キャンプの計画立てますw

運動会が無事終わりました

一日中日差しの下のいたのでバッチリ日焼け。
ヤバいくらい赤い。
時計してた部分だけ綺麗に白い(^^;


タグ :運動会

同じカテゴリー(☆雑談)の記事画像
2014年のアウトドアシーズンがはじまりました
合唱コンクール
お盆休み
ほっこり
スノーピークカフェ
メンテナンスとキャンパーズマルシェ
同じカテゴリー(☆雑談)の記事
 2014年のアウトドアシーズンがはじまりました (2014-01-04 00:49)
 合唱コンクール (2013-09-27 12:40)
 お盆休み (2013-08-14 22:15)
 ほっこり (2013-06-11 12:28)
 スノーピークカフェ (2013-06-03 23:27)
 メンテナンスとキャンパーズマルシェ (2013-05-19 22:37)

Posted by 大木煩悩 at 21:15│Comments(2)☆雑談
この記事へのコメント
猛暑?の中の運動会お疲れ様でした。
キャンプ道具が活躍してますね(*≧ω・)b
次男君は活躍してましたか?
Posted by ゆうパパです at 2013年06月03日 16:43
>ゆうパパですさん

僕と兄ちゃんは今日焼けと闘っております(^^;
熱い風呂がつらい!!
うちは観戦人数が多いので、キャンプ道具フル稼働ですw


小僧は終始緊張しっぱなしでしたが、リレーが無事終わりダラダラモードに入っておりますw
Posted by 大木煩悩 at 2013年06月04日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会が無事終わりました
    コメント(2)