ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2008年05月03日

何が釣れた?

何が釣れた?

ややっ!
何か釣れたぞ?!

何が釣れた?

魚...ってクロックスじゃん!

何が釣れた?

というわけで、クロックス@ケイマンのキーホルダーストラップです。
クロックスとコカコーラのコラボレートキャンペーンアイテムで、4月29日よりサークルKサンクスにて対象コカコーラ製品におまけでついています。
なかなか再現度の高いケイマン。靴底にはちゃんと溝もw
ストラップ部分には2箇所ジビッツを装着できる穴も開いています。

何が釣れた?

cayman(ケイマン)、athens(アテネ)、malindi(マリンディ)の3種各4色の計12種類あります。
早速サンクス回ってケイマン4色をゲットしましたw
かわいくてよさげですよ~
景品なくなり次第終了なので、興味を持った方はサークルKサンクスへ急げ!


...対象商品は紅茶花伝ロイヤルミルクティ、爽健美茶、綾鷹上煎茶、からだ巡茶のペットなんですが、紅茶花伝にだけついているお店多くない?



同じカテゴリー(☆雑談)の記事画像
2014年のアウトドアシーズンがはじまりました
合唱コンクール
お盆休み
ほっこり
スノーピークカフェ
運動会が無事終わりました
同じカテゴリー(☆雑談)の記事
 2014年のアウトドアシーズンがはじまりました (2014-01-04 00:49)
 合唱コンクール (2013-09-27 12:40)
 お盆休み (2013-08-14 22:15)
 ほっこり (2013-06-11 12:28)
 スノーピークカフェ (2013-06-03 23:27)
 運動会が無事終わりました (2013-06-02 21:15)

この記事へのコメント
今こんなのあるんですねぇ。
帯広はあんまりサンクスないので、今日札幌帰ったら見てみます~!
煩悩さんGWはキャンプですかぁ!?
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年05月03日 03:17
こういうの集めるのお好きですか?

気に入ったものだと,全部欲しくなりますよね。
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月03日 03:38
前回は天然水のコールマンランタンを求め
コンビニをはしごしましたが、
今回は割りと簡単に手に入りましたよ~~
なにせ、我が家のすぐ近くにサンクスが。
とりあえず、ブルーとグリーンは手に入れました
紅茶花伝ロイヤルミルクティは大好きなので良かったぁ~

キャンプ楽しんでますかぁ?
Posted by megu at 2008年05月03日 21:51
うは、カワイイw

クロックス好きなんで早速見に行ってみよう(^^
Posted by laglag at 2008年05月04日 23:55
>captainHGさん

GWは富良野キャンプでした。
日中は暖かかったけど、夜はかなり冷えました(^^;
風強くて、ポール1本軽く曲がってます...
Posted by 大木煩悩 at 2008年05月07日 12:39
>堀さん

集めるのスキですw
でも今回はケイマンで熱が冷めたっぽいです。
逆にジビッツに行きそうですが(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2008年05月07日 12:40
>meguさん

うちも今回はすんなりゲットです。
たまたまクロックスサイトを覗いた自分、偉い!

キャンプはオープン初日だったので、1時間近く早くチェックインできました。
帰りもなんだかすんなり片付けられて、非常にのんびりできましたよ~
Posted by 大木煩悩 at 2008年05月07日 12:42
>lagさん

よくできてるグッズですよね。
lagさんは全種いくのかな?
Posted by 大木煩悩 at 2008年05月07日 12:43
今先ほど○K行ってきましたが、ついてませんでした トホホ

そういや昔アディダススニーカーでこんなのあったなぁ~
Posted by wackey at 2008年05月17日 10:11
人知れず(ってか僕が知らないだけ?)こういうコラボキャンペーンってやってますよね。
今回はたまたまクロックスのサイト見てたんですが、いやぁ、油断できませんね(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2008年05月19日 18:48
遅くなりましたが、
18日のキャンプ帰りにサークルK行って
なんとか2個ゲットできました。
これが最後っぽいです。
Posted by あーチャン at 2008年05月26日 17:22
>あーチャンさん

なんと!まだ入手できるお店があったんですねぇ。
こっちはもうまったく見ませんね。
Posted by 大木煩悩 at 2008年05月26日 17:23
>あーちゃんさん

あ、18日でしたか(^^;
それでもGW入れての3週間ですから、かなり貴重な2個ですね。
Posted by 大木煩悩 at 2008年05月26日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何が釣れた?
    コメント(13)