ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年06月12日

サイクリング

サイクリング

最近更新が滞ってる大木です汗
サニー君が来てからとにかく朝が早い。
その為夜も全然起きていられなくて、ソファーの上でバタンキューな毎日で...ブログ更新まで起きていられない(^^;

日曜日に小学校のPTA活動に参加しました。
さとらんどまでのサイクリングです。

サイクリング

スマホでログ取ってみましたが、片道約8km。
これが遠そうで近い、いや遠い??
出発から40分ほどで到着。

サイクリング
サイクリング

子供たちにとってはこちらがメインか??
場内遊具で思いっきり走り回ります。

サイクリング

そのあとはお待ちかねのバーベキュー。
下の小僧は一生懸命火熾ししてました。
普段キャンプではチャコスタで炭熾ししてしまうので、あまりうちわ使って扇ぐ機会無いかもしれない。

サイクリング

大人はこちらがお待ちかねw
ビール(ノンアルコールですが…)で乾杯クラッカー

午前中は雨がぱらつくあいにくな天気だったのですが、正午頃にはお日様全開晴れ
見事に日焼けしました。

今年はこういった日帰りアウトドアがメインですかね。

【サイクリングに行くということで】
サイクリング

Tシャツを1枚買ってみました。
SAILRACINGのFLEET TEEです。
SAILRACINGは普段通ってるH+で取り扱いがあるので名前は知っていましたが、初めて買うブランド。
きっかけも前日たまたま見ていたショップブログ。

速乾性と伸縮性に優れたTシャツで、肌触りなどベースレイヤーに近い印象。
パタゴニアのキャプリーン1やアークテリクスのフェーズSLとかをもっと柔らかくしてTシャツに仕上げた感じでしょうか。
Tシャツなので密着感が程よく緩和されていて、肩回りなどの伸びも気持ちいい。
ウエストも絞ったデザインで、細く見えますw
SAILRACINGはヨットなブランドですが、アウトドア全般で使えますね。
夏山にも丁度よさそうですハート


SAILRACING/FLEET TEE
着てて気持ちいいです。



同じカテゴリー(☆野外遊び)の記事画像
初ワカサギ
大寒
2012年ラストワカサギ
2012年ワカサギ釣り
定山渓かっぱラリー
寒かったぁ@ソロワカサギ釣り
同じカテゴリー(☆野外遊び)の記事
 初ワカサギ (2013-01-26 19:26)
 大寒 (2013-01-21 18:38)
 2012年ラストワカサギ (2012-03-19 14:00)
 2012年ワカサギ釣り (2012-01-22 14:55)
 定山渓かっぱラリー (2011-09-06 13:20)
 寒かったぁ@ソロワカサギ釣り (2011-02-20 22:47)

この記事へのコメント
こんばんは~

私も今年は違うアウトドアメインとなりそうです・・・
しかも散財しましたし・・・

キャンプ飽きたわけでもないんですが、超気持ちいいんですよね~♪

大体にして今年は連休がない??なんてこともあり得そうなもので・・・涙

大木家は子供中心からワンちゃん中心となりましたね?笑
Posted by yahyah at 2012年06月12日 18:33
>yahさん

>私も今年は違うアウトドアメインとなりそうです・・・
> しかも散財しましたし・・・

もしやカヌー??
うちは嫁の休みが連休とならないのと他の用事でアウトドア自体ができるか??という感じです。
庭バーベキュー中心でしょうか(^^;
山には行きたいねと下の小僧とは話しているんですけどねぇ。

といってもキャンプ計画が無いわけではありません!
早くサニーを外に慣らしてワンコキャンプ!と生きたいところです。
Posted by 大木煩悩 at 2012年06月12日 18:38
こんばんわ!

わんちゃんとのサイクリングの日も近そうですね♪(笑)
Posted by コチタク at 2012年06月12日 20:54
>コチタクさん

うちのワンコ…どうなんでしょう(^^;
家の中は走り回ってますけどね。
今週末ワクチン注射で、いよいよ外デビューも近いです。
Posted by 大木煩悩 at 2012年06月13日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクリング
    コメント(4)