ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2007年06月04日

意外に早かったリコール対策

先月リコールになったコールマンのランタンが帰ってきました。
先週末には届いたので、思ったより早く対応してくれた感じ。日付見たら3週間かかってました。普通ですねw
意外に早かったリコール対策

意外に早かったリコール対策

中に虫の残骸があったり(いやぁ~!!)、ケースの紐が切れてたりしたんですが、一式新品が納品されました。
新品なんでマントルも製品に同梱。今回はそれプラス1セットマントルがついてました。
なんか得しちゃいました(^^;
まだ使い続けてる人は即交換してもらいましょうw

また今週末コールマンのファミリーセールがあるようです。
東京だけかと思ったら、わが北海道でも!!
場所はおなじみの秀岳荘白石店です。
10,500円以上お買い上げの先着100名様に「ダブルステンレスマグ200(GR)」をプレゼント!!
別件もあるから、覗いてこようかな?



日時:6月9日(土) 10:30~19:30
   6月10日(日) 10:30~19:30

秀岳荘白石店3Fコールマンコーナー
北海道札幌市白石区本通1丁目南2
TEL:011-860-1111
URL: http://www.shugakuso.co.jp/


同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事画像
灯り
たねほおずき
エクスプローラプロ三番勝負! VSガスランタン
エクスプローラプロ三番勝負!  VSレトロランタン15W
キマシタ
闇を切り裂く、その名は「閃」!
同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事
 灯り (2013-05-04 21:13)
 たねほおずき (2012-11-05 15:00)
 エクスプローラプロ三番勝負! VSガスランタン (2008-08-02 10:14)
 エクスプローラプロ三番勝負! VSレトロランタン15W (2008-06-22 03:05)
 キマシタ (2008-06-19 10:54)
 闇を切り裂く、その名は「閃」! (2008-06-14 02:53)

この記事へのコメント
同じの持ってますけどリコール対象外でした・・・

リコール対象でも新品になるんやったら、それでも良かったのに・・・^^
Posted by takashi at 2007年06月04日 14:03
>takashiさん

それは残念!と言って良いのかどうか?!(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2007年06月04日 14:06
秀のセール、コールマンで欲しいモノはないですけど
思いのほか掘り出し物があるかもしれない?などと、毎年ついつい行ってしまいます(^^ゞ
多分・・・・今年も(^^ゞ
小川の展示会日程も決まりましたねぇ^^
Posted by megu@やる気消失中 at 2007年06月04日 18:22
>megu@やる気消失中さん

うちも同じです。
みてるだけ~の予定です。資金ないし(^^;
というか、毎年やってたんですね。知りませんでした。

小川展示の日はキャンプ行ってる予定です!!
Posted by 大木煩悩 at 2007年06月04日 18:24
ホント得した気分ですね~。
ってか秀岳荘のイベント、明日はやってませんよね。(^_^;)
明日は札幌なので・・・(日帰り)
Posted by captainHG at 2007年06月04日 22:37
お邪魔します。

未だ戻ってきてません・・・田舎だからでしょうか??笑

どうですか~新品になりましたでしょう~
コールマンの方に、2度ほど聞きましたもんで・・・笑

我が家もそろそろという事ですね???
Posted by yah114 at 2007年06月05日 09:29
>captainHGさん

今週末はコールマン、来週末は小川フェアですよw
Posted by 大木煩悩 at 2007年06月05日 11:34
>yah114さん

僕は送ったのがリコール発表あった日かその次の日?と結構早かったので、発送も早かったのかな?
Posted by 大木煩悩 at 2007年06月05日 11:35
新品になったのならいいですね・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年06月05日 13:31
>tomo0104さん

新品になったんで、よからぬことを企んでますw
Posted by 大木煩悩 at 2007年06月05日 19:03
↑だいたい、そのよからぬことって理解できまするよ~(^^)

まぁ~新品になったことでするしね(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月05日 22:11
>スローライフ・本日は天使でする^^ さん

な、なんのことですか?!
げふんげふん...
Posted by 大木煩悩 at 2007年06月05日 23:31
新品交換なのに3週間ってのもね~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年06月05日 23:56
>mb190splさん

送ったのをすっかり忘れてましたよw
Posted by 大木煩悩 at 2007年06月06日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外に早かったリコール対策
    コメント(14)