ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2007年07月07日

朝ごはん@チョコバナナサンド

金曜日の朝ごはん。

朝ごはん@チョコバナナサンド

トラメジーノ使ったチョコバナナサンドです~

何を思ったのか、大して早起きしたわけで無いのに、カセットコンロとトラメジーノ引っ張り出して遊んでしまいました(^^;
これから普通に会社です。

朝ごはん@チョコバナナサンド

材料こんな感じ。

サンドイッチ用のパン、バナナ、チョコフレーク、チョコレート、ホイップクリーム。

朝ごはん@チョコバナナサンド

パンに材料ぜーんぶ乗せます。

朝ごはん@チョコバナナサンド

後はトラメジーノで軽く焼くだけ。あまり焼きすぎないほうがいいかな?
バナナは熱を通すと甘くなってウマー。チョコレートとの相性も抜群ですね。チョコフレームもところどころカリッとした食感を出してくれます。

朝ごはん@チョコバナナサンド

簡単な割りに意外と美味しかったですよ。
小僧達もおいしいおいしいって食べてくれました。なんか朝から変に余裕が。
これから会社だったのにw


スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ
スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ


材料はさんで焼くだけ。
アイディアしだいで、色んなホットサンドができますね。



同じカテゴリー(その他料理)の記事画像
た好み焼き
キャンプで生キャラメル
たい焼き
ジンギスカンうどん
コーヒー
同じカテゴリー(その他料理)の記事
 た好み焼き (2012-06-19 07:50)
 キャンプで生キャラメル (2010-06-18 13:04)
 たい焼き (2009-12-17 00:14)
 ジンギスカンうどん (2009-12-06 23:59)
 コーヒー (2006-10-13 00:54)

この記事へのコメント
こんばんわ~!
思ったらすぐに行動って時、ありますよね。
バナナ好きなので、今すぐにでも食べたいです(^_^;)
それにしても煩悩さんも夜更かしですねぇ。
Posted by captainHG at 2007年07月07日 02:12
>captainHGさん

これからドロームに出発なので、夜中のうちに準備してたんです。
でも道具整理しながらブログ書いてるから一行に進まない(^^;
いい加減寝ないとやばいw
Posted by 大木煩悩 at 2007年07月07日 03:07
遅ればせながら、フォトラバ投稿ありがとうございました。
毎日見てるのになんで気が付かなかったんだろう・・・
ごめんなさいね。

σ(・_・)が作ったらたぶんパンからはみ出すんだろうな~と思いながら拝見させていただきました。
これならこどもも喜びますね。
いつも以上に食べてくれそうな感じがします。^^
Posted by ぷー at 2007年08月19日 09:28
>ぷーさん

何故にこんな古いネタに....と思っいましたよw
最近トラメがコンテナの肥やしなんで、使ってあげないとなぁと思ってます。
レシピ集とかもまったく目を通してませんでした(^^;

また料理したらトラバします~
Posted by 大木煩悩 at 2007年08月19日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ごはん@チョコバナナサンド
    コメント(4)