ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年03月05日

間に合った!

間に合った!

先日穴あきが判明してコロンビアへ検品に行っていたソレルのカリブー。
担当の方が素晴らしい対応をしてくれて、明日からの冬キャンプに間に合わせて送ってくれました。
間に合った!

なんと新品を送ってくれたビックリ

検品の結果、やはり屈曲部のラバー部分にひび割れとのこと。
僕のは2008-2009年の冬に購入したものですが、通常使用した場合、2シーズン~3シーズンでひび割れが発生することはあまり無い様で、ひび割れ自体はラバーで覆う修理が可能ですが、今回は新品に交換対応しますとのことでした。

ありがとうございます、コロンビアの〇〇さん。
大事に使わせていただきます。



同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
直営店
ホグロフスセール
Haglofs STEM JACKET
嫁を山ガールにしてみよう@ショートパンツとタイツ
嫁を山ガールにしてみよう@ソルメイトソックス?
嫁を山ガールにしてみよう@KEEN PYRENEES
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 直営店 (2012-11-29 13:19)
 ホグロフスセール (2012-03-14 09:00)
 Haglofs STEM JACKET (2011-11-09 18:00)
 嫁を山ガールにしてみよう@ショートパンツとタイツ (2011-08-18 18:30)
 嫁を山ガールにしてみよう@ソルメイトソックス? (2011-07-16 01:51)
 嫁を山ガールにしてみよう@KEEN PYRENEES (2011-07-07 00:40)

Posted by 大木煩悩 at 01:34│Comments(8)ウェア
この記事へのコメント
おはようございまーす☆

ソレル(ってかコロンビア?)最強!!

間違いなく来季捕獲候補!
あ、でもスノーシューも欲しいし~
ハードシェルも上下欲しいし~
財務省は法案通してくれなさそうだし~

ららららら~♪
Posted by londy55londy55 at 2011年03月05日 07:49
新品交換ですかー!凄いですね!

経年劣化だとしても、ラバーで覆う修理も可能なんですね。
勉強になりました。
Posted by furutori at 2011年03月05日 11:38
あっ、さっき現物見たのこれだー(笑)
モンベルの対応とは全然違うっすね。

ウーン、ソレル。
ソレしかないでしょ、冬には。笑
大好きソレル!
Posted by at 2011年03月05日 23:06
>londy55さん

ソレル最強です!!
何よりもまずこれいってください!!
Posted by 大木煩悩 at 2011年03月06日 00:00
>furutoriさん

正直今回の対応にはビックリしました。来シーズンあたらしいの買おうか検討してたぐらいですから。
しかも週末キャンプに間に合うように送ってくれて、お陰で今定山渓ですw
またリペア可能のようでありがたいですね。
ソレル無しではもう活動できません!!
Posted by 大木煩悩 at 2011年03月06日 00:07
>餅さん

>あっ、さっき現物見たのこれだー(笑)
>モンベルの対応とは全然違うっすね。

さっきの代物ですw
今回の対応はちょっと驚きでしたが、こういう対応してくれるメーカーなら、次もとなりますよね。

>ウーン、ソレル。
>ソレしかないでしょ、冬には。笑
>大好きソレル!

足向けて眠れませんね。足には履くけどw

子供達イビキかいて寝てますよw
Posted by 大木煩悩 at 2011年03月06日 00:12
自分も同じ現象で2シーズン目・・・
先週ショップに持ってきました。
どうなることやら(・_・;)
Posted by みっちゃん at 2014年12月21日 00:25
>みっちゃんさん

放置ブログへのコメント、ありがとうございます(^^;
この2代目も2013年シーズンインしてすぐにひび割れが見つかり、セメダインの補修材にて1年だましだまし履いていましたが、根本的に足に合わないと判断。
今年から別のものに買い替えました。
オフシーズンのメンテにも問題があるかと思いますが、ユーザーの中には10年近く使っている人もいるので残念です。
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2014年12月26日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間に合った!
    コメント(8)