ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年09月10日

くろまつない・すっつフェア

くろまつない・すっつフェア

今日は秀岳荘白石店で催されたくろまつない・すっつフェアを下の小僧と覗いてきました。
お昼ごはんですw
くろまつない・すっつフェア

炭火で焼いた黒松内牛。
ソーセージやアイスクリームの販売、野菜つめ放題など人気がありましたね。

くろまつない・すっつフェア

フルコースで注文してみましたw
炭火焼がとても美味しそうだった黒松内牛、黒松内の食材がたっぷり入った特製スープ、ホットサンド、イカ墨カレーグラタン、さらにはプリンまで!
最近Wii Fitを始めたのですが、昼から食べ過ぎました汗

くろまつない・すっつフェア

具沢山のスープ。
たくさんの豆と野菜、鮭も入ってましたね。
あっさり味で美味しかったニコニコ

くろまつない・すっつフェア

イカ墨カレーグラタン。
ライスが入っていたのでグラタンというよりはドリアかな?
これも美味しかったですね。
ダッチオーブンで焼いていたのですが、グラタンやドリアはキャンプで料理しても面白いです。

くろまつない・すっつフェア

肉を頬張る小僧。

くろまつない・すっつフェア

露天は白石店前の通路で行われていたのですが、時折強風が吹きお皿が飛んでいました(^^;
テントは駐車場にソリステで打ち込まれていました。
さすがw



同じカテゴリー(外で美味しいもの)の記事画像
長崎出張
トルコライスリベンジ
トルコライス??
武闘派ラーメン
浦和であっさり中華そば
清水ドライブイン十勝亭
同じカテゴリー(外で美味しいもの)の記事
 長崎出張 (2013-03-13 22:16)
 トルコライスリベンジ (2013-01-11 13:40)
 トルコライス?? (2013-01-09 21:20)
 武闘派ラーメン (2012-12-19 14:05)
 浦和であっさり中華そば (2012-10-31 21:44)
 清水ドライブイン十勝亭 (2012-10-12 13:10)

この記事へのコメント
旨そうですね~
しかもすごいボリューム!!

最近ダイエット中なので
誘惑に負けそうなので遠慮しておきます
(-_-;)

Wii Fit ってどうです?
興味津々(*^o^*)
Posted by うーるまん at 2011年09月11日 06:52
フルコースすごいですね~
お腹すけてきましたw

駐車場ソリステ打ち!
ogawaイベント時に確認しました。
自社ビル技ですよね。

我が家のWii Fitは半年でBook net one行きとなりました~^_^;
Posted by コチタクコチタク at 2011年09月11日 12:09
今週の秀岳荘はこんなイベントしてたんですか!わざわざキャンプに行かなくても十分楽しめましたね(^。^)
フルコース美味しそう
Posted by かえる at 2011年09月11日 20:31
>うーるまんさん

結構満腹、贅沢な昼飯でしたw
Wii Fit始めて1週間ですが、ちょっとづつ体重落ちているような??
毎日1時間ほど運動しています。
以前は30分くらいで3日坊主でした(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2011年09月12日 17:58
>コチタクさん

ソリステ打ちは初めて見ましたが、こういう風に使うんですねぇw
風強くてスープひっくり返ったりしてましたから、このくらいの強度無いとw

うちも数か月で一旦クロゼット行きとなったのですが、なぜか最近復活して、子供たちとどっちが体重落とせるか競争していますw
Posted by 大木煩悩 at 2011年09月12日 18:01
>かえるさん

9月はキャンプ予定たたず、下の小僧ともども悶々としているので、かなり癒されましたw

週末山!と思っていたのですが、今日の時点で雨かぁ~
Posted by 大木煩悩 at 2011年09月12日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くろまつない・すっつフェア
    コメント(6)